こんばんは
最近ブレイキング・バッドと言う海外ドラマにハマっている《威風堂々》です。
週末はTSUTAYAに通い中です(笑)

またまたヤフオク出品中です。
オークション用2




オークション用12


となります。
良かったら見に来てください

続々と稚エビさん達も出てきているので楽しみです(*^^)v


最後に
オークション用12

本日新しいお家にお引っ越しました。
迎えて下さったT様ありがとうございます。


ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
お早うございます
起きて一番にエビさんの部屋に行くのが日課の《威風堂々》です(#^.^#)

今日も元気にツマツマしてますよ!
癒されます。
ボーと眺め一服(-。-)y-゜゜゜
稚エビ近くにゲジ発見!!さっそく退治してやりました。
今日は1日水槽の手入れしよう!

みなさんも、楽しい1日を(^O^)/

オークション用3

新しいお家に引っ越しました。
迎えて下さったK様ありがとうございました。

オークション用3

新しいお家に引っ越しました。
迎えて下さったS様ありがとうございましてた。

ガーネット1

新しいお家に引っ越しました。
迎えて下さったY様ありがとうございました。


良かったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
こんばんは!
《威風堂々》です。

この頃バタバタして更新が疎かになってました(T_T)
毎年これぐらいの時期からバタバタしてるような気が…
でも、更新頑張りますよ!!
と、言う事で報告です

遅くなりましたが、ヤフオク出品中です

 ガーネット4

初出品水槽からになります。
本日20日終了ですがお時間がありましたら見に来て下さい<(_ _)>

最後に
威風21

先日新しいお家に引っ越しました
迎え入れて下さったS様
ありがとうございます。

お時間がありましたらポチっとお願いします)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
































お早うございます
《威風堂々》です。

FC2にログイン出来ず格闘する事3時間
ようやく出来ました。
やっと更新出来ました。
と、言う事でヤフオク出品です。

威風21

黄金比抱卵個体になります。
良かったらヤフオクに見に来てください。

威風♂1

先日の♂エビさんがお引っ越ししました
迎え入れて下さったY様
ありがとうございます。


良ければポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村



お早うございます
《威風堂々》です

台風19号が過ぎ去り、朝、晩が寒く感じるようになりました。
皆さんの地域はいかがですか?

こんなに温度差が有ると、いつも以上にエビさんの状態をチェックしてしまいます(笑)
でも、いつもと変わりなく食欲旺盛ですよ(ーー゛)
良い事なんですけどね

私たちもエビさんに負けないように元気に楽しい1日を送りましょう(^O^)/



威風20

昨日新しいお家へ出発しました。
迎え入れて下さったY様
ありがとうございます。

お時間が有りましたらポチっとお願いしま
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
こんばんは
《威風堂々》です。

今日はやっと立ち上がった水槽にエビさんお引っ越しさせました
やっと終わった。
ちょっと一息(-。-)y-゜゜゜

ボ~とエビさん眺め中(@_@)
そういえば、台風の前もエビさんがざわざわしてたよな~
今日も、いくつかの水槽でざわざわしてますね~
稚エビちゃんラッシュ到来ですね~(*^。^*)
楽しみですね!
このまま眺めていたいですが、朝起きれなくなりそうなので
寝ないとね!
おやすみなさい(-_-)zzz

最後になりましたが
無事にオークション終了致しました。
たくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました。(#^.^#)
これからも元気で良い状態のエビさん達をお届け出来るように
頑張って参ります。
今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>


良ければポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
こんばんは
夜行性の《威風堂々》です!(^^)!

どうやら睡魔が襲ってこないので
ブログ更新&ヤフオク出品です(@_@)

今回…最短の20時間出品です!
良かったら見てはいよ!(見てください)

威風♂4

威風♂2

威風♂4

威風♂3


熊本は明け方から雨、風が強くなるみたいですが
今のところ影響無いです(+o+)
今後の台風情報に注目です!

みなさんも外出の際は気をつけてください



よけれはポチとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
おはようございます

また台風が来てます
この時期は仕方ないですね
何事も無く通り過ぎてくれますように!

話は変わりますが、本日ヤフオク出品しました。



威風20



威風21


良かったら見に来てください

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
今日も1日お疲れ様です。
熊本は日中は暑く感じました。

みなさんのお住まいの地域はいかがでしたか?
この時期に悩むのが服装ですね!
半袖?長袖?ジャケット?
毎年の悩みです

水槽の温度管理にも一苦労(T_T)
昨日のブログにも書きましたが、1日肌寒かったのに
今日は暑かった!
気温に振り回されております(@_@;)
そんな事もお構いなしに元気にツマツマしている我が家のエビさん
食欲の秋?

威風19

食欲旺盛で良いことです

威風18

イッパイ食べて大きくなれよ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
2014.10.08 台風のあと
こんばんは!

こちらは、台風が過ぎて、肌寒くなりました。

先日ひと足早く秋を感じに、阿蘇に行ってきました
温泉に入って、リラックス!
日本人でよかった~! 温泉最高!!

今度はコスモスをみに行く計画を立てつつ、
せっせとエビちゃんのお世話中!
もう少しエビさんを眺めてがら寝ま~す。

威風16

威風17
先日出品した我が子です。
迎え入れて下さったお家で元気にツマツマしていることでしょう
とても感謝です。
この場をお借りして
ありがとうございました。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

