こんばんは
只今ヤフオクに出品しました(^^♪
今回は、ほとんど出品する事の無い水槽からです。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

ヤフオクに、追加で2枚貼ってます(^O^)/

最後に久々のお引っ越し情報!

本日新しい飼い主様のお家に旅立ちました。
I様ありがとうございました。

あい1



良かったらポチっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
こんばんは(^-^)
ブログのネタに悩んでおります(*´ω`*)

皆様オークションありがとうございましたm(__)m
まだまだ勉強の身ですが、これからも
《威風堂々》宜しくお願い致します。

さてさて、今日はスマホのカメラに
マクロ機能がついていたので
元気にツマツマしてる若エビちゃん達を
撮影してみました(*/□\*)



あ‼ガラス磨いてない!Σ(×_×;)!
今度から気を付けますm(__)m

若エビちゃん達、いっぱい食べて
大きくなるんだよ
脱皮の殻を見つけると嬉しくなる
威風嫁でした!( ̄- ̄)ゞ

良かったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

昨日ついに熊本も梅雨入りしました。(;´д`)
今日は午前中は大雨でしたよ(*/□\*)
午前中に外出した威風嫁、あまりの大雨に車のワイパーぶっ飛んで行かないか
ハラハラしながら運転してました

飛んだら飛んだで面白いですけどね
(ゝω・´★)

梅雨入りすると水槽部屋の湿度が上がる上がる、除湿機フル活動です
湿気取りもスタンバイ

梅雨対策バッチリです!( ̄- ̄)ゞ
エビちゃんに快適に過ごしてもらうため湿度と温度の管理を任されてるので
手が抜けない(*/□\*)
その代わり、家事は多少手抜きです
(ゝω・´★)

最後に
只今ヤフオクに出品中です。
よかったら見に来て下さい(*^ー^)ノ♪

良かったらポチとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
只今ヤフオクに出品中の発送料金につきまして誤りが御座いましたので追記致しました。
大変ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m
