
こんばんは~(^o^ゞ
18日はレッドフェアリー様爆殖祈願祭&5周年イベントに参加させて頂きまして大変楽しい時間を過ごして参りました♪
ご足労頂きましたお客様、関係者の皆様ありがとうございましたm(__)m
たくさんの交流も頂き、勉強になりました。
堅苦しくなりましたが…。。(〃_ _)σ∥

今回、ヤフオクにてお得な繁殖セットを出品してま~す♪
良かったらチェックお願いします(^_^)∠※
でわでわ

この度 RED FAIRY様の秋の爆殖祈願祭に出店させて頂く事にはなりました。
(日時:10月18日 11:00~ 山口店)


お時間が御座いましたら、ご来店お待ちしております。
