こんばんは!
《威風堂々》です。

この頃バタバタして更新が疎かになってました(T_T)
毎年これぐらいの時期からバタバタしてるような気が…
でも、更新頑張りますよ!!
と、言う事で報告です

遅くなりましたが、ヤフオク出品中です

 ガーネット4

初出品水槽からになります。
本日20日終了ですがお時間がありましたら見に来て下さい<(_ _)>

最後に
威風21

先日新しいお家に引っ越しました
迎え入れて下さったS様
ありがとうございます。

お時間がありましたらポチっとお願いします)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
































スポンサーサイト
Secret

