お早うございます
起きて一番にエビさんの部屋に行くのが日課の《威風堂々》です(#^.^#)

今日も元気にツマツマしてますよ!
癒されます。
ボーと眺め一服(-。-)y-゜゜゜
稚エビ近くにゲジ発見!!さっそく退治してやりました。
今日は1日水槽の手入れしよう!

みなさんも、楽しい1日を(^O^)/

オークション用3

新しいお家に引っ越しました。
迎えて下さったK様ありがとうございました。

オークション用3

新しいお家に引っ越しました。
迎えて下さったS様ありがとうございましてた。

ガーネット1

新しいお家に引っ越しました。
迎えて下さったY様ありがとうございました。


良かったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

