2014.11.17 模様替え!!
こんばんは! またまた更新です。

ブログのテンプレを替えて見ました(#^.^#)
いかがでしょうか?

私的にはイイ感じだと自画自賛してます(笑)
どうでもイイ内容でした<(_ _)>

最後に遅くなりましたが、前回と今回のエビさんのお礼がまだなので
この場で失礼します。

オークション用♂3

新しいお家にお引っ越しました。
迎えて下さったS様ありがとうございます。

オークション用 ♀11

新しいお家にお引っ越しました。
迎えて下さったT様ありがとうございます。

黒2

新しいお家にお引っ越しました。
迎えて下さったK様ありがとうございます

い1

本日新しいお家にお引っ越しました。
迎えて下さったH様ありがとうございます

う1

本日新しいお家にお引っ越しました。
迎えて下さったY様ありがとうございます

あ1

本日新しいお家にお引っ越しました。
迎えて下さったY様ありがとうございます

良ければポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

