お久しぶりです!《威風堂々》です。
今年も残り5日となりました。

今年は沢山の方々とのご縁を頂きありがとうございました
来年も威風堂々を宜しくお願い致します。


本日、今年ラストの出品を致しました。
良かったら見に来て下さい。




最後に
紅白1

新しいお家にお引っ越しました。
迎えて下さったI様ありがとうございます。

あ1

新しいお家にお引っ越しました。
迎えて下さったE様ありがとうございます。

若15匹

新しいお家にお引っ越しました。
迎えて下さったE様、M様ありがとうございます。

あ1

新しいお家にお引っ越しました。
迎えて下さったT様ありがとうございます。

い1

新しいお家にお引っ越しました。
迎えて下さったI様ありがとうございます。

あ1

新しいお家にお引っ越しました。
迎えて下さったY様ありがとうございます。

あ1

新しいお家にお引っ越しました。
迎えて下さったH様ありがとうございます。

う1

新しいお家にお引っ越しました。
迎えて下さったM様ありがとうございます。

あ1

新しいお家にお引っ越しました。
迎えて下さったT様ありがとうございます。

い1

新しいお家にお引っ越しました。
迎えて下さったS様ありがとうございます。

良かったらポチっとおまがいします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

