2015.03.20 告知!!
やっとの更新です。
なのに…またもやブログにログイン出来ず、あれやこれやと早1時間(T_T)
やっと辿り着きました\(◎o◎)/!
?前にもこんな事が無かったか??(゜o゜)!!
(;一_一)又ブログに入る前に迷子になってしまった(汗)
まぁ、辿り着いて更新出来たからイイか(^^♪

早速ですが、タイトルにも有ります告知を!

この度、「RED FAIRY」様のご厚意で2015年4月26日(日)開催の
春の爆殖祈願際に出品させて頂く事になりました。
「RED FAIYRY」様、ありがとうございます。
皆様もお時間が有りましたら足を運んで頂けると光栄です。

もう1つお知らせです。
只今、ヤフオクにて出品中です!!
そちらも宜しくい願いします(^_^)/

では、彷徨い過ぎたので
もう、寝ます

良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
Secret

