2015.04.06 更新!
こんばんは!《威風堂々》です。
熊本はこの頃ずっと雨です(。>д<)
先日やっと、休みがもらえたので
熊本城にお花見に行ってきました。





熊本城をバックに見る桜は、とても綺麗よ!

時間がゆっくりあったので、奥さんが近くの美術館に行きたいと言い出したので
美術館にgo!
何があるのかと思えば、エヴァンゲリオン展でした、奥さん行きたくてしょうがなかったみたいです(*´∀`)
まぁ、喜んでくれたから良いかなぁ?

くまモンとエヴァのコラボ

強そうには見えませんでした(*/□\*)

久しぶりのゆっくり、まったりの休日でした!( ̄- ̄)ゞ


スポンサーサイト
Secret

