
昨日ついに熊本も梅雨入りしました。(;´д`)
今日は午前中は大雨でしたよ(*/□\*)
午前中に外出した威風嫁、あまりの大雨に車のワイパーぶっ飛んで行かないか
ハラハラしながら運転してました

飛んだら飛んだで面白いですけどね
(ゝω・´★)

梅雨入りすると水槽部屋の湿度が上がる上がる、除湿機フル活動です
湿気取りもスタンバイ

梅雨対策バッチリです!( ̄- ̄)ゞ
エビちゃんに快適に過ごしてもらうため湿度と温度の管理を任されてるので
手が抜けない(*/□\*)
その代わり、家事は多少手抜きです
(ゝω・´★)

最後に
只今ヤフオクに出品中です。
よかったら見に来て下さい(*^ー^)ノ♪

良かったらポチとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ifuu4125.blog.fc2.com/tb.php/30-40d05f4b
