こんばんは(^-^)
ブログのネタに悩んでおります(*´ω`*)

皆様オークションありがとうございましたm(__)m
まだまだ勉強の身ですが、これからも
《威風堂々》宜しくお願い致します。

さてさて、今日はスマホのカメラに
マクロ機能がついていたので
元気にツマツマしてる若エビちゃん達を
撮影してみました(*/□\*)



あ‼ガラス磨いてない!Σ(×_×;)!
今度から気を付けますm(__)m

若エビちゃん達、いっぱい食べて
大きくなるんだよ
脱皮の殻を見つけると嬉しくなる
威風嫁でした!( ̄- ̄)ゞ

良かったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ifuu4125.blog.fc2.com/tb.php/31-1bb7cdba
