2016.01.24 寒すぎです❗

降りましたね❗雪がΣ(-∀-;)
しかも積もってます。



こんなに積もったのは十年ぶり位じゃないかなぁ…
昨夜は水槽を置いている部屋のエアコンの温度をどうするかなぁと
悩みに悩んで少し上げてて良かった。
元気にツマツマしてました。良かった(*^^*)
今日は外出は控えて(雪道の運転は慣れてないので)水槽メンテしときます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

皆さんお出掛けの際は気をつけて運転して下さい(*^^*)




Secret

TrackBackURL
→http://ifuu4125.blog.fc2.com/tb.php/40-f5366a34
