今日も1日お疲れ様です。
熊本は日中は暑く感じました。

みなさんのお住まいの地域はいかがでしたか?
この時期に悩むのが服装ですね!
半袖?長袖?ジャケット?
毎年の悩みです

水槽の温度管理にも一苦労(T_T)
昨日のブログにも書きましたが、1日肌寒かったのに
今日は暑かった!
気温に振り回されております(@_@;)
そんな事もお構いなしに元気にツマツマしている我が家のエビさん
食欲の秋?

威風19

食欲旺盛で良いことです

威風18

イッパイ食べて大きくなれよ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
Secret

