こんばんは
《威風堂々》です。

今日はやっと立ち上がった水槽にエビさんお引っ越しさせました
やっと終わった。
ちょっと一息(-。-)y-゜゜゜

ボ~とエビさん眺め中(@_@)
そういえば、台風の前もエビさんがざわざわしてたよな~
今日も、いくつかの水槽でざわざわしてますね~
稚エビちゃんラッシュ到来ですね~(*^。^*)
楽しみですね!
このまま眺めていたいですが、朝起きれなくなりそうなので
寝ないとね!
おやすみなさい(-_-)zzz

最後になりましたが
無事にオークション終了致しました。
たくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました。(#^.^#)
これからも元気で良い状態のエビさん達をお届け出来るように
頑張って参ります。
今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>


良ければポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
Secret

