2015.09.20 秋ですね❗
こんばんは!威風堂々です。
やっと過ごしやすい季節がやって来ました(*^ー^)ノ♪

先日、某番組でレッドビーがチラッと出てましたねΣ(゜Д゜)
ヤッパリエビちゃんの癒されますね(*^^*)
我が家のエビちゃんは年中食欲旺盛です。

数日前は元気に舞っていたので、いよいよ爆殖シーズン到来ですかね(*^ー^)ノ♪
楽しみですね
選別をかけながら、しばらく癒されときます。


この度《威風堂々》は一周年を迎えるました。

日頃よりの感謝と致しまして
只今、出品しております個体を落札
頂きましたら、取引ナビに『一周年』と記載して頂きますと
ささやかでは御座いますがシークレットをご用意させて頂きます。

これからも《威風堂々》精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。




久しぶりの更新です。
久しぶりに2日間、晴れ間の有った熊本は今日はヤッパリ雨でした‼
まだまだ梅雨明けは遠いようです。

エアコンの室外機に小さなお客さん


エビちゃんの部屋が我が家で一番快適空間です(^-^)v
こんばんは
只今ヤフオクに出品しました(^^♪
今回は、ほとんど出品する事の無い水槽からです。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

ヤフオクに、追加で2枚貼ってます(^O^)/

最後に久々のお引っ越し情報!

本日新しい飼い主様のお家に旅立ちました。
I様ありがとうございました。

あい1



良かったらポチっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
こんばんは(^-^)
ブログのネタに悩んでおります(*´ω`*)

皆様オークションありがとうございましたm(__)m
まだまだ勉強の身ですが、これからも
《威風堂々》宜しくお願い致します。

さてさて、今日はスマホのカメラに
マクロ機能がついていたので
元気にツマツマしてる若エビちゃん達を
撮影してみました(*/□\*)



あ‼ガラス磨いてない!Σ(×_×;)!
今度から気を付けますm(__)m

若エビちゃん達、いっぱい食べて
大きくなるんだよ
脱皮の殻を見つけると嬉しくなる
威風嫁でした!( ̄- ̄)ゞ

良かったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
